「ほっ」と。キャンペーン

今年もよろしくお願いいたします。

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。

a0245523_20484923.jpg


のんびりとスタートというわけでなく・・・

お正月明けより、「家庭教育学級」の講習会の準備に追われる毎日でした。
1月の初旬には役員様の事前教習を無事に済ませることが出来ました♪
その際、2月の講習会の進め方など相談することが出来ましたので
今日までその準備をしていました。

後は本番を待つばかりです。

またご報告できればと思います。
[PR]
# by yaya_blanche | 2017-01-22 20:54 | アトリエ便り | Comments(0)

よいお年を・・・

こんにちは、Y_Blanche*のyayaです。

今年最後の更新となります。

今年一年が皆様にとって、幸せな一年であったことを願い
迎える2017年が、さらに充実し幸せな一年でありますように!
a0245523_1628332.jpg


大好きな人たちと、温かで幸せな時間をお過ごしください。

また来年お会いしましょう。
どうぞよいお年を・・・
[PR]
# by yaya_blanche | 2016-12-26 16:29 | アトリエ便り

ガーデンリース2016

メリークリスマス!!
Y _Blanche* のyayaです。

皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
今日は師走とは思えないほど、暖かい日でした。

毎年作っている「グリーンリース」
今年は暖かさに誘われて、リース型のカゴにビオラを植えました。
a0245523_20341264.jpg


娘ちゃんのリクエストで淡いブルーとイエローのビオラで
家族の健康を祈りながらの作業は、毎年同じです。


皆様も年末年始と忙しいかと思いますが・・・
どうぞご自愛下さいね。
[PR]
# by yaya_blanche | 2016-12-25 20:39 | アトリエ便り | Comments(0)

フォトフレーム

こんにちは、Y_Blanche*のyayaです。

またまた、デコレクションズさんの「Out of town」×リネンの組み合わせで・・・
フォトフレームです。
a0245523_14183153.jpg


a0245523_14184435.jpg


L版の写真が入るサイズで、横置き、縦置き両方に使用できます。
今まで必要性を感じたことが無く、たぶん今回で2回目の作成になるかと。

今回は、子供のお友達の急な転校が決まり、
サヨナラの日に一緒に遊んだ思い出を映した写真を入れて贈りたい。
それがきっかけの作品作りでした。

これから迎える、卒業の季節。
活躍する機会も多いように思う作品です。


にほんブログ村 トラコミュ デコレクションズさんの布で作りましたへ
デコレクションズさんの布で作りました

[PR]
# by yaya_blanche | 2016-12-22 14:33 | カルトナージュ作品 | Comments(0)


静岡県御殿場市でカルトナージュ  Atelier Y_Blanche*のDiary


by yaya_blanche

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
カルトナージュ作品
カルトナージュ・その他
クラフト・お裁縫
アトリエ便り
子育て
初めまして
未分類

お気に入りブログ

a serene life
Mon grand ...
Perles de sucre
ichimiere カル...
SERENDIPITY
les Pétales
les Pétales ...
eine kleine ...

MEMO


*******************

Atelier Gallery 

*******************

当ブログ内の画像・文章等の無断複写・転載 またオリジナル作品の営利・公開等を目的とした 模倣は固くお断りいたします。
Copyright (C) 2012- Atelier Y_Blanche* All rights reserved.

*******************
家族の記録などは、ファン限定・
定期的にクローズにさせていただいています。

また、私の判断で不快・不適切だと思われるコメントは
バッサリ削除しますのでご了承ください。

検索

タグ